放課後、学校の屋上に呼び出される主人公。
何気ない会話の後、
深刻な顔で弥生はだまりこくってしまう。
それを心配する主人公、すると彼女は意を決したように
自分が今話題になっている魔法少女であることを主人公に告げる。


冗談だと思い、信じない主人公。いじけてしまう弥生。
それを笑う主人公。
「じゃぁいまからいう事も信じてくれない?」
突然のことに狼狽する主人公。
返事の前に、突然敵の襲撃。弥生、変身。
主人公を守ってくれる。
弥生の正体を知る主人公。



無言で家まで帰る二人。
主人公は弥生に告白の返事も出来ない。
「おどろいた?そうだよね、びっくりしたよね。ごめんね。」
主人公を驚かせてしまったことを詫びる弥生。
怪我をしている彼女に気付き、主人公は弥生を家に招く。


弥生を歓迎するつばさ
弥生を手当てしてあげた後、また無言になってしまう二人。
「さっきのお返事、聞かせてもらっていいかな?」
弥生のその言葉が沈黙を破る。

TOP ストーリー
ストーリー裏
ゲーム概要
キャラクター サンプルCG 新作雑談
ダウンロード イベント情報 Webラジオ