■上様&柚那の次回作に関して。第4.5回
バックナンバー 第1回 第2回 第3回 第4回 サンプルCGまとめページ
コミケって何で3日あるんですか上様です。
ついでに言うと何であんなに雨降りますか上様です。
コミケの事後報告って感じが強いんで今回は4.5回目。
なんか嫌な雨だったよねー。
電車も遅れたし……来てくれたみんなありがとう!
自分もとっとと普通の紹介ページにしようと思ったんだけどね。
こういうのまったり続けていくのもfengらしいというか上様らしいかなと
制服着たり(1)/(2)、The・岩のTシャツ着てたり(3)/(4)
結構頑張ったよー。
イメージ通りの人にお願いできてほっと一安心。
今後もまたこの子にお願いしたいね。
本人曰く性格も似ているそうだ。言われてみれば似てるかも。
それはどういう意味かな……?
ま、それはおいておいて、3日目はトークショウ&じゃんけん大会でした。
ブースにいたほぼ皆さん+たくさんのゲストにも来て頂いてこれもバッチリ。
ダイナマイトじゃんけんも新ルールも採用され超絶に盛り上がりました。
新ルール最高だよ。ってLassの人もいってた。
3日目いなかったからわかんないや。
ダイナマイトじゃんけんってどんなの?
それは来てもらって体験してもらわないと。
あの雰囲気でやるからこそ面白いってのもあるし。
何よりもやっぱ一人でも多くの人に体験してもらいたい。
むー、ケチ。
じゃあ、次はどこ行けば出来るのさ、ダイナマイト。
9/21のキャラフェス大阪、9/28のドリームパーティ大阪に参加予定!
俺に日曜日をください。お願いだから。
グッズを作って行きたいなぁ。発売予定日の直前&直後だし。
何はともあれ交通費とかすごそうだ…(遠い目)
どういうグッズ作っていくの?
どうしようか? テレカとかは作ってく予定だけど。
あとは無料配布もろもろ。無料配布は結構豪華なはず。
こういうグッズ買いたいとかあったら掲示板までー。
相変わらず他人任せだね……。
そろそろコミケで疲れたので寝ます!
何はともあれお休みなさい、サンプルCG貼っといて!!
そだね、コミケに参加したみんなお疲れ様でした。
そして、参加できなかったみんなも是非よろしく!
次の更新予定は今週金~来週日くらいだってl。
     
■サンプルCG by yuna
開発ファイル名が……柚那バックア●ル……ア●ル?! 花織がこういうことをするという事が大事なのです。

[ コーナートップに戻る ]
TOP ストーリー ゲーム概要
キャラクター サンプルCG 新作雑談
ダウンロード イベント情報 PS2版雑談